子供の頃はカフェが夢でした。
ご縁が繋がってアロマの仕事をさせていただいております。

アロマテラピーと出会った頃はボディケアーの仕事をしていて、休みの日はマッサージ通いが日課でした。
たまにはオイル系も受けてみようかなって軽い気持ちでロミロミサロンに予約したのがはじまりでした。
そこで出会ったゼラニウムの香りに一目惚れでした。

そして、何よりも香りと人の手のコラボの心地よさが心の奥にずんと響いて、虜になりました。
すぐに仕事にしたいと思って、それで今があります。

今でもゼラニウムは特別な存在ですし、心を開かせてくれたゼラニウムはその頃の自分とリンクしたものを感じるときに使うことがちょいちょいあります。


そして、去年の最後のお客様は、年間を通して幸せでした。
とおっしゃっていました。

年末のご挨拶のお返事には、駆け込み寺のような存在でした。おかげで楽しい1年を過ごせました。とお言葉をいただきました。

お客様のお言葉は、時々、神がかり的に答え合わせのようなものを感じますし、何よりもあたたかな言葉には私の方が癒やされます。

おだやかな心のなかの平和。
あたたかいものを大切にしていきたい。
そういうものが年々、年を重ねる毎に大きくなるようなそんな日々を繋いでいきたい。